マフィア企画(RUMONOSO NOTTE!)でポケ怪



教会に住む臆病者

名前と原型・性別
・氷雨(ひさめ)−ジュゴン♀

所属/役職
・チェーロラーマ/外部協力者

性格
・おくびょう のんびりするのが好き

参考セリフ
・「やぁぁぁぁぁぁあ!何するんですか!」
・「ここに、隠れていてください…」
・「─そんな方たち、ここにはいらしてません」

詳細設定
22歳。身長171cmと高め。いつも泣きそうな顔をしている。
生来体温が低く、熱がりなのでいつも薄着。
胸は大きめ。←
東区域の海辺出身だが、抗争を避けて西区域に逃げてきた。
現在は西区域の教会に部屋を貰い、ひっそりと生活している。

争いを嫌い、また戦うことが出来ない為武器を持ち合わせておらず、
いざという時はホースの水をぶっ掛けることしか出来ない。

比較的柔和であるチェーロラーマには心を許しており、逃げてきた人間を
かくまったり、差し入れを持って訪れたりと協力的。
料理の腕は良いはずなのだが、スープの類はいつも温めで作ってくる。
年下・年上・同年代誰にでも敬語で対応する。
元来の性格から人の顔色を窺ってきた所為で、完全に口調として固定されている。

細かい設定は随時追加されていきます。


絡み
・友人、恋人、敵対(東地区に連れ戻そうとしている、等)大歓迎です!
連絡くだされば喜んで飛びついていきます。

親/連絡先等
・深夜 無月
・sinya_mutuki_ress☆yahoo.co.jp
ポケットの中の怪獣
 ポケ疑・星のカビ擬人イラ・マンガサイト※BL色あり※



10/01/17 UP
マフィア企画・RUMONOSO NOTTE!様用
参加ページ

 →どうぐ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送